

PC届きましたぁぁぁ



低スペ卒業;;



今まで迷惑をかけた皆様すみませんでした



これでもう迷惑はかからないと思いますが・・・。



これからもよろしくお願いします

ヤベッ

1か月以上さぼってしまいました・・・。



そういえばPCを今日か明日、頼むことにしました。




念願のハイスペまであと数日・・・。




低スペPCにもそろそろ別れを告げるときがきた(キリッ




PC買い替えたら久しぶりに大会でたいなヾ(´▽`*;)ゝ"




IRCもやりたいなぁ( ´∀`)




今まで低スペでみんなに迷惑かけてたから恩返ししなきゃ




よしテストも控えてることだからここらへんで



゚+.(・∀・).+゚.。oO【ぽた】 




小学生のこと・・・。

201010101737000.jpg

なんか小学生のことを書きたくなったので書きたいと思います



自分は小学3年から6年までソフトボールをしていました



始めたきっかけとしては野球は好きだったんですがクラブチームでするのが嫌でした



ある日、買い物に行くからついてきなさいと言われたのが始まりでした・・・。



まんまと騙されたのです;;そのままクラブの練習へと・・・。



最初自分は嫌々ながらしていたんですが次第に友達ができ練習に行くのが毎日の日課になっていました



そして4年生になった頃、学年で1番可愛い子がいたんです



自分もその子が好きでずっと気になっていました



そんなある日自分に転機が訪れました



朝のHR前に廊下に呼ばれなんとその子に告白されたではありませんか



心の中「オッオッオ^^」



それから自分は変わったと思います



ソフトの練習ももっと頑張れたし、たまに練習に来てくれたりしたので天国でした



それもつかの間いつのまにか自然消滅^^乙でした



そして5年生になり九州大会市予選がありました



自分は2番ショートだったかな



決勝最終回1点差で負けていてランナー1,2塁で回ってきました



あぁ無理かなぁと思って思いっ切り振ったらなんと逆転ライトオーバーの2点タイムリー逆転3ベースヒット



あのときの顔は確実にどや顔だったとおもいます



そのまま点差を保ち優勝!!



そしてその勢いでで県大会へ・・・。



そこでもなんと準優勝^^



夢の九州大会へ



開催地は宮崎だったかな?青島神社にかなり近いホテルに泊まりました



青島神社はジャイアンツが毎年来る神社だったので絵馬に今後の抱負が書いてあったのを覚えています



結果はというと1回戦は楽々勝ったのですが



2回戦はこの大会で優勝した鹿児島のチームで審判の誤審?もあり負けてしまいました



その帰りには三井グリーンランドに寄って満喫していました



そして6年生になり全国大会の市予選がありました



自分たちは3回戦で負けてしまい「あぁ終わったなぁ~」と思っていたら



なんと連盟から負けたのにもかかわらず県大会にぜひ出場してくださいお願いがきました



その理由は未だにわからず・・・。



しかしそこからが奇跡の始まりでした・・・。



まぁ負けるだろうと思いながら試合をしていました



1回戦は延長までもつれこむ接戦でなんとか自分たちが勝利をもぎ取りました



2回戦はというと県内でも最速ピッチャーといわれているピッチャーがいる相手でした(ゴクリ



球が見えませんでした^^



そしてまた最終回これまた1点差で負けていました


 
そして先頭打者は自分;;がむしゃらに振ったらなんとセンター前ヒット!!



そのあとがヒットで続き4番がライト線を抜けるホームランを打ちなんと逆転し2回戦突破



準決勝もなんなく突破しなんと決勝!!



勢いのまま優勝・・・。



なんと全国大会・3・



wao!!!



しかし会場は近場の福岡・・・。



まぁええかと思ってLet`s go!!



まぁ結果は1-0の僅差で負けましたがいい思い出になりました



まぁこんなものです



次回は中学生の頃について書きたいと思います



長文になってすみません


あっそれと写真は自分達がもぎ取ったメダル達です
























デバイス

今日は私のデバイスについて紹介したいとおもいます

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
(2007/01/26)
マイクロソフト

商品詳細を見る

IEは今私が使っているマウスです。



使ってみての感想はとにかく軽いと思いました



値段もお手頃ですしマウスに迷ったらぜひIE3.0をオススメします



続いてマウスパッド

SteelSeries QcK mini 63005SteelSeries QcK mini 63005
()
Array

商品詳細を見る



このマウスパッドは布製で非常に滑りが良いです



私は最初プラスチック製を使っていたんですがあまりにも滑り過ぎていて自分には合わないと思ったので



思い切って布製を買うことにしました



私としては布製にして後悔はしていません



しかしこのマウスパッドでは少し小さいと思う人もいるかもしれません



そんな人にはこれがオススメです
SteelSeries QCK heavy 63008SteelSeries QCK heavy 63008
()
Array

商品詳細を見る

このマウスパッドは先ほど紹介したマウスパッドよりも厚みが増し、サイズもかなり大きくなっています



私も今度このマウスパッドに買い替えようかなぁと思っています



ヘッドセットはあまりいいものを持っていませんので自分が今度買いたいなぁと思っている物を紹介したいと思います



まずはこれです
SteelSeries 5H v2 USB 61001SteelSeries 5H v2 USB 61001
()
Array

商品詳細を見る

これは今度開催されるSFの世界大会に出場されるspygeaさんなど有名な方が愛用しているヘッドセットです



続いてキーボードも自分が今度買いたいものを紹介したいと思います


これです!!
FILCO Majestouchテンキーレス メカニカルキーボードUSB&PS2両対応 日本語91キー・かな印字なし Nキーロールオーバー 独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKBN91M/NBFILCO Majestouchテンキーレス メカニカルキーボードUSB&PS2両対応 日本語91キー・かな印字なし Nキーロールオーバー 独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKBN91M/NB
(2008/07/04)
ダイヤテック

商品詳細を見る

マジェスタッチ!!


これまた多くの有名プレイヤーが愛用しているキーボードです



とても軽い押し心地だそうで値段は少し張りますが注目している商品です



それと今度買うPCのスペックを載せます



できるだけ低予算にしようと思ったのであまりスペックは良くないですかね



OS Windows7 Home Premium 32bit

CPU Intel corei3-530(DualCore/HT/2.93GHz/GPU733MHz)

メモリ 2GB

HDD 500GB

ビデオカード GTS250

電源 450w

ついでにモニタも買い替えることにしましたぁ

モニタ 21.5インチワイド液晶モニタ


という感じです

高校生には多大な出費となりそうです;;


あとでなんとなく小学生のことを書きたくなったので書きたいと思います。


ぽたぽん(●´艸`)

プロフィール

ぽたぽんぽん

Author:ぽたぽんぽん
CodeName : ALphanpr...
所属clan : Salvia
skype : edanikun1202

Myデバイス 
マウス:IE3.0
マウスパッド : steelseries Qck mini
キーボード : PCの付属品
ヘッドセット : ロジクールの安物

PCスペック
OS : Windows7 Homepremium
CPU : Intel corei5 @2.80GHz
メモリ : 2GB
VGA : GTS250


大会成績
第3回CCM予選決勝敗退/Worst+
極リーグ予選2回戦敗退/SCAR FACE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
